スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


卒業~新生活まで 

カテゴリ:未分類

教習所通い始めた(挨拶

ごぶさたしてます(^ω^)マイキーです。

3月ももう終盤…ついに学校生活最後の日がやってきました。

長かったし大変だったなあ(´∀`)

ここまでやっていけたのもひとえに周りの方々のおかげかと思います。

ボクみたいなハミ出しモノが受け入れられるのかと心配もしましたが杞憂でよかったやー

湿っぽいっすねー。明日はハジケルゾー!あべしー!

screensara294.jpg

ROのわだいー

相変わらず順調なプリ。82になりましたー。

まだアヌビスおいしいです^p^(一匹0.4%くらいになったかなーもっとかも

Gでは80支援は貴重みたいで

結構狩りについてったり。

今在籍してるGでは今までGハンみたいなのはLvの関係からあまり参加できず、

時にそれが悲しかったりしましたがプリおいしいです^p^

もうモテモテです。ええ、モテモテマイマイですプリおいしいです^p^

頻繁にROできるのもあとわずか。「らしく」楽しみたいですねプリおいしいです^p^


PS:拍手10件とか^p^

マジ信者パネエwwwwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

信者1号参上ッ\(^o^)/
| ^ω)最後まで相変わらずのテンションで楽しかったz

ハイプリはまだですk

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedmaiky.blog17.fc2.com/tb.php/10-b644fbe8

