 

カテゴリ:スポンサー広告


RO日記 

カテゴリ:未分類

弟が今カレーをつくってくれてます(挨拶

お久しぶりです。マイキーです。

まー何かあったわけでもないです。ええ、ROばっかしてました

とりあえずは用意に手間取っていた

screensara303.jpg

年金手帳の再発行や

screensara304.jpg

住民票の写し

screensara305.jpg

健康診断書

screensara306.jpg

などもろもろを会社に送れたので今月の憂いの一つはなくなりました^^

あれ?なんか今変なのが見えたようn(ry(´∀`)キノセイサー

@は歯医者と教習所…第一段階くらいは終わらせたいなー






前回の返信



>el
狂信者キター!

ハイプリとかwwwwwwwww今のトレンドじゃねえよwwwwwwwwwww

卒業~新生活まで 

カテゴリ:未分類

教習所通い始めた(挨拶

ごぶさたしてます(^ω^)マイキーです。

3月ももう終盤…ついに学校生活最後の日がやってきました。

長かったし大変だったなあ(´∀`)

ここまでやっていけたのもひとえに周りの方々のおかげかと思います。

ボクみたいなハミ出しモノが受け入れられるのかと心配もしましたが杞憂でよかったやー

湿っぽいっすねー。明日はハジケルゾー!あべしー!

screensara294.jpg

ROのわだいー

相変わらず順調なプリ。82になりましたー。

まだアヌビスおいしいです^p^(一匹0.4%くらいになったかなーもっとかも

Gでは80支援は貴重みたいで

結構狩りについてったり。

今在籍してるGでは今までGハンみたいなのはLvの関係からあまり参加できず、

時にそれが悲しかったりしましたがプリおいしいです^p^

もうモテモテです。ええ、モテモテマイマイですプリおいしいです^p^

頻繁にROできるのもあとわずか。「らしく」楽しみたいですねプリおいしいです^p^


PS:拍手10件とか^p^

マジ信者パネエwwwwww
