 

カテゴリ:スポンサー広告


気分転換 

カテゴリ:未分類

日記を書かせていただきます。

休憩は大好きです。

どうもマイキーです。

あいかわらず卒業制作の作業真っ最中でございます

WS000000.jpg

現在キャラクターに表情をつける作業なのですが、まーめんどいです^p^;

先ほどデータの方がイ゛ェアアァァァァァァァなされたのでお手上げ/(^o^)\フッジサーン

提出が今月末なのですが果たして間に合うのでしょうか?

家族も心配しております(嘘です(´Д`)

これが終われば我が生涯に一片の悔いなしなのでがんばりたいと思います

今回はこれで失礼します

PS:イスとお尻がくっついた!不思議!

現在 

カテゴリ:未分類

お久しぶりです。ゆっく…ゲフンゲフン

マイキーです。

先々週スノボに行ってまいりました~。

そのときの詳細は後日写真とともにお伝えしますね。ええ、今回はボケる余裕もありません

現在の状況はといいますと。

卒製(SE:「デデン」)

マジパネエっすよ先輩。おわらねえ。終わんなきゃまた同じ桜を見るハメになる/(^o^)\

「終わらせないさ」(FF DISSIDIAよりフリオニール様のお言葉)

作業中にひだまりスケッチ垂れ流すとエンドレスで動けるぜ

とりあえず今は奮闘しております。

ネタはあるけどそれもまた後日に~
