 

カテゴリ:スポンサー広告


コードギアスR2最終回 

カテゴリ:アニメ雑記

ぶっちゃけ最後の2話だけみました^p^

いや、いいんじゃないかなおもしろかったうんK1の活躍はよかった

まーゼロ出てきたときはまさかのゲットバッカーズばりの展開だと思ったよ

「いい夢は見れたかい?」Σ(´∀`*)

オレンジがまさかオレンジ畑的展開になるとはおもわなんだ

MVPだろコイツ

MBAA 

カテゴリ:ゲーム雑記

内定ゲトー/(^o^)\ヒャッハー

どうも革命児です

就活の帰りにゲーセン寄ったらMBAAが先行導入してた。

やらざるおえない

結構ヤングメンが集まっている(死語)

うーん…これは…

バランスの崩壊/(^o^)\厨キャラハジマタ

ダメージソースが底上げされたのか

七夜でフルコン4500↑

これは ひどい

いろいろためしたけど

フルムーンスタイルでワンチャンスをモノにできれば勝てるかと

世間ではハーフムーンゲーと言われてるらしいけどね

七夜がただのチンピラになっていた

今はやっぱ混んでるからいやだなー

集まる人がダウナーな空気出してるからいやなんだよねー

おまいらゲーセン警備員ですか

いろいろ自重ワードたっぷりだー

